《Asu》よかたい汐留シティセンター店で唐揚げ満腹計画発動!

LINEで送る
Pocket

新橋、汐留地区のランチ店を紹介します。

先週オープンした新しいお店、よかたい汐留シティセンター店に出動してきました。
場所は汐留シティセンターの2階。1階にあるスタバの前のエスカレーターを使って2階に移動します。

開店直後ということもあって、お昼時には長い列ができます。実は前の日に12時ちょっと過ぎに行ったところ、長蛇の列であきらめてしまったので、今回は少し早めに到着して、まだ満席になる前に無事入ることができました。

今回のお目当てはコレ!

ランチメニューの中に輝く、

コレ!

からあげ食べ放題定食 880円!

たっぷりのキャベツと唐揚げ、ご飯は「発芽大麦入り」。スープとおしんこと大根おろしがついています。最初に出てくるお皿には唐揚げが6個。おかわりをするときは店員さんに声をかけると、バスケットに入った唐揚げを持ってきてくれて、欲しい個数だけをいただくことができます。

 


すぐ写真を撮ろうとしていましたが、ついつい1個食べてしまいました。なので写真の唐揚げは少なく見えますがご安心を(笑)。


ご飯は発芽大麦入り。ちょっと水分多めでもっちりと炊き上げられています。

最初の6個を食べて、さっそくおかわりを!さすがにそんなに多くは食べられず、おかわりしたのは4個だけ。
最初の6個と合わせて、計10個の唐揚げをいただきました。自分的には

他のメニューも美味しそうなので、ひと通り食べに来てみようと思います。
次はチキン南蛮、そしてりゅうきゅう丼あたりが食べたいな。

▽お店はこちら

関連ランキング:からあげ | 新橋駅汐留駅築地市場駅

LINEで送る
Pocket