《Asu》先日のkintone hiveの開催レポートが公開されました!私もちょこっと載ってます

Pocket

2015/10/15に開催された、サイボウズkintoneのユーザー会「kintone hive VOL.2」の公式開催レポートが公開されました。

kintone hive VOL.2(2015.10.15)開催レポート

私もユーザー事例発表のところに載せていただきました!

参加者の方によるアンケート結果もいただきましたが、回答者の約8割の方から「参考になった」との評価をいただきました。こんなに嬉しいことはありません!

会社の業務やチームによる様々な仕事を効率化し、チームワークを向上させるための道具として、kintoneはもっと広く認知されるべきだと思います。

私は開発者ではありませんが、組織の中で「仕事のやり方」を変え、新しい「仕事の仕組み」を作ることを目指して、日々活動しています。

同じ志を持つ人をもっと増やしたい!と思っています。そして、そういう人の横のつながりを積極的に行えるような場を作っていきたいと思います。

自分がリードして会社や組織を変えていきたいと思う人!一緒にがんばりませんか!?

▼kintone hive参加レポートはこちら

《Asu》サイボウズ kintone hive vol.2に参加!(2)あのTEDのようなカッコいいステージへ | アスノート AsuNote.jp
△△ Written by: Shotaro Matsuda (Shokun) : プロフィール △△

Posted from SLPRO X for iPhone.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です