《Asu》Google Adsenseが10周年! テニスゲームのサプライズありました!

Pocket

祝!Google Adsense10周年

このブログを始めてから設定して、微々たるリターンながらお世話になっていました、Google Adsenseが10周年を迎えたようです。

Google Adsenseのサイトの左下には、デコレーションされた数字の10という文字が表示されています。

2013-06-18 23.07 のイメージ

Google Adsense

このデコレーションに、サプライズが隠されていました。

 

サプライズはなんと!テーブルテニス!?

この画像の上にマウスをかざすと、ゲージが動いて何かがロードされます。

 

2013-06-18 23.21 のイメージ

 

出てきたのはなんと!?

 

2013-06-18 23.12 のイメージ

 

テニスゲームです! それも思い切り8bit風です(笑)

黒いエリアをクリックするとゲームがスタートします。左がプレイヤー。右がCPです。マウスを上下に動かすとラケットが上下に動きます。

そして、真剣勝負!

 

2013-06-18 23.11 のイメージ

 

 

勝負は10点マッチのようです。ウィンドウからマウスが外れてしまい、痛恨の3点失点をしましたが、10対3で勝利! 難易度はあまり高くありませんでした。

こういう遊びゴコロはさすが、Googleですね! (^_^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です