《Asu》ニューKindle Paperwhite 〜新旧モデルの外観を比べてみた

LINEで送る
Pocket

こんにちは、Shokunです。新しいKindle Paperwhiteのレポート第二弾は外観のレポートです。これまで使っていた旧機種との違いはあるのか?

開封レポートもどうぞ!

《Asu》ニューKindle Paperwhiteがとどいた! 〜開封レポート | アスノート AsuNote.jp

“《Asu》ニューKindle Paperwhite 〜新旧モデルの外観を比べてみた” の続きを読む

LINEで送る
Pocket

《Asu》ニューKindle Paperwhiteがとどいた! 〜開封レポート

LINEで送る
Pocket

こんにちは、Shokunです。前回発送完了の報告をしました、新しく発売されたKindle Paperwhiteのニューモデルが届きました。
さっそく開封してみました。旧機種と比較して違いがあるのか!?向上したとされるその性能はどのぐらい変わったのか。

“《Asu》ニューKindle Paperwhiteがとどいた! 〜開封レポート” の続きを読む

LINEで送る
Pocket

《Asu》ニュー Kindle Paperwhite発売間近!Amazonから発送完了の連絡が来ました!

LINEで送る
Pocket

2013年10月22日に発売されるKindle Paperwhiteのニューモデル。発表当日に予約を入れていたところ、Amazonから無事発送されたとの連絡メールがありました。

《Asu》新しいKindle Paperwhiteが発売された!待望の新機能が盛りだくさん!予約注文しました | アスノート AsuNote.jp

到着するのは明日の予定です。
が、なんたることでしょう。なんと泊りで出張が入ってしまいました。まさか、「新しいKindleが届くのでその日はちょっと…」なんて言えるわけがありません。

到着後のレポートはしばらくお待ち下さいませ。

まだKindle Paperwhiteを使ったことのない方は、この機会に検討してみる価値は多いにあると思います。

こちらの記事も参考になればと思います。

《Asu》KindleとEvernoteで作る自分だけの読書ノート | アスノート AsuNote.jp

《Asu》Kindle Paperwhiteを使い倒す! ほんとの薄型カバーが欲しい | アスノート AsuNote.jp

Posted from するぷろ for iOS.

LINEで送る
Pocket

《Asu》洗練されて使いやすくなった!けどまだまだ発展途上。Kindle for iOSのアップデート

LINEで送る
Pocket

おなじみAmazonの電子書籍KindleのiOSアプリがiOS7に合わせてアップデートされました。
今回のアップデートで、iOSアプリ待望のコレクション機能が実装されました。

これまで、購入した電子書籍を、自分で自由に分類、整理できるコレクション機能は、Kindle Paperwhiteだけの機能でした。それが今回、iPhoneやiPadアプリでも使えるようになったことで、大きく利便性が向上することが期待できます。さて、アップデートされてKindleアプリをご紹介しましょう。
“《Asu》洗練されて使いやすくなった!けどまだまだ発展途上。Kindle for iOSのアップデート” の続きを読む

LINEで送る
Pocket

《Asu》新しいKindle Paperwhiteが発売された!待望の新機能が盛りだくさん!予約注文しました

LINEで送る
Pocket

Amazonから、Kindle Paperwhiteのニューモデルが発売されました!

発売予定日は2013年10月22日。
現在、予約受付が始まっています。
まだ、10/22の発売日に手に入れることが可能なようです。(2013.9.3 11:00現在)

 

それでは、注目される新機能をチェックしてみましょう。

“《Asu》新しいKindle Paperwhiteが発売された!待望の新機能が盛りだくさん!予約注文しました” の続きを読む

LINEで送る
Pocket