《Asu》ニュー Kindle Paperwhite発売間近!Amazonから発送完了の連絡が来ました!

Pocket

2013年10月22日に発売されるKindle Paperwhiteのニューモデル。発表当日に予約を入れていたところ、Amazonから無事発送されたとの連絡メールがありました。

《Asu》新しいKindle Paperwhiteが発売された!待望の新機能が盛りだくさん!予約注文しました | アスノート AsuNote.jp

到着するのは明日の予定です。
が、なんたることでしょう。なんと泊りで出張が入ってしまいました。まさか、「新しいKindleが届くのでその日はちょっと…」なんて言えるわけがありません。

到着後のレポートはしばらくお待ち下さいませ。

まだKindle Paperwhiteを使ったことのない方は、この機会に検討してみる価値は多いにあると思います。

こちらの記事も参考になればと思います。

《Asu》KindleとEvernoteで作る自分だけの読書ノート | アスノート AsuNote.jp

《Asu》Kindle Paperwhiteを使い倒す! ほんとの薄型カバーが欲しい | アスノート AsuNote.jp

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です