《Asu》iPhone 5s は買いませんが、Apple純正レザーケースがApple Storeで販売開始!さっそく注文

LINEで送る
Pocket

今朝、iPhone 5をiOS7にアップデートしました!Shokunです。
iPhone 5sの発売が間近に迫ってきましたが、今回は少し冷静に静かに横目で見ております。

もちろん、ニューiPhoneが欲しいといえば欲しいですが、それよりも注目してしまったのが、コイツ。

iPhone 5s Case – (PRODUCT) RED – Apple Store (Japan)
Apple純正のレザーケースです。先日の発表会のKeynoteで見て、密かに注目していましたが、とうとうAppleオンラインストアでの販売が開始されました。

思い起こせば、iPhone 4のときに純正のバンパーが発売されて、ずっとそれを愛用していました。
その後、iPhone 5にしたときに純正が出るかと思っていましたが、結局発売されず。サードパーティ製のケースをいくつか使ってみましたが、どれもイマイチ満足いくものがありませんでした。

デザインは良くても、耐久性が悪く、値段の割にすぐダメになってみたり、機能や作りがイマイチだったりと、結構iPhone 5にはケース代がかかってしまったわけです。やはりiPhone4の純正バンパーは、さすがにApple製だけあって、機能性はもちろん、作り込みや耐久性もかなり満足のいく製品だったことを、今更ながら感じていた次第です。

そしてここに来て、5sとともに発表された純正ケース!しかも今度は革製!これはもう、買うしかありません! 何色か揃えて、その日の気分やシチュエーションで使い分けたいぐらいです(笑)

ということで、さっそくAppleオンラインストアで注文です。
今回わたしが選んだのは、赤! Appleストア限定の(PRODUCT) REDです。このカラーはiPadやiPad miniでも愛用していますので、今回ももちろん、赤を選びます。

iPhone 5s Case – (PRODUCT) RED – Apple Store (Japan)

2013年9月20日現在、「1〜3営業日で発送」となっています。

住所の都道府県を入力して、納期を確認すると、今日はもう金曜日なので来週の水〜金に届くようです。

セキュアチェックアウト_-_Apple_Store__Japan_

めでたく注文が完了しました。

あとは届くのを待つだけです。商品が届いたらさっそくアスノートでも紹介したいと思います。

 

▽開封&装着レポート

なんと、驚きの翌日到着です!
《Asu》やはり純正は素晴らしかった! iPhone用のAppleレザーケースが届きました | アスノート AsuNote.jp

 

▽使いはじめのお手入れ方法です
本革の製品を長くよい状態で使うためのテクニックを紹介


《Asu》Apple純正iPhoneレザーケース 使いはじめのお手入れ | アスノート AsuNote.jp

 

 

 

LINEで送る
Pocket