《Asu》明治 つぶ塩レモンキャンデーにハマっています

Pocket

 

クセになるこの塩味!

明治から発売されている、『明治 つぶ塩レモンキャンデー』にハマっています。

職場近くのファミマで見つけて、暑い夏の塩分補給にと購入してみました。


第一印象は、しょっぱ!!!(笑)
キャンディーの表面には粒塩がまぶしてありますので、口に入れると一発目に、まさに塩味が襲ってきます。とはいえ、使われている塩は美味しい塩なので、そのまま塩だけなめてもおいしく感じます。

続いて、レモンキャンデーの甘味が、塩味に引き立てられて口の中に広がってきます。この、甘味と塩味のコントラストがクセになります。

デスクのキャビネットに常時在庫を持って、おいしくいただいていました。

表面のつぶ塩がわかるでしょうか?

いきつけのコンビニになくなった!

先日、買い足そうとファミマに行ったところ、なんと!キャンディーコーナーから無くなっていました。

ショック!!

これは困りました。
地元のスーパーやコンビニを探してみましたがどこにも見つからず、半分あきらめかけていました。

ところが、
ふとしたキッカケでAmazonを検索してみたところ、なんと!

ちゃ~んとAmazonには置いてあるではありませんか!!

恐るべしAmazon。
しかも、6個セット販売。
これはもう、購入するしかありません。

これで、しばらくの間在庫に困ることはありませんね(笑)
ぜひ一度食べてみてください。

その前に飽きちゃったらどうしよう?なーんて考えてはいけませんね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です