《Asu》Google Readerが終了(3) とうとうメニューからも削除された!

Pocket

▼Googleリーダー終了関連エントリー

やってくれますGoogleさん、とうとうメニューからもなくなった

2013年7月1日でサービス終了が発表されたGoogleリーダーですが、Googleさんやってくれます。着々とサービス終了への準備が進んでいるようです。本日いつものようにPCからGoogleリーダーを見ようとすると、なんと!Googleのメニューから、Googleリーダーが削除されてしまいました。

まだサービス終了まで3ヶ月あると思っていましたが、まだ代替手段を確立できていないので、ちょっと焦ってしまいます。

トップのメニューに見つからないので、『さらにもっと』をクリックして、サービス一覧をのぞいてみたところ、

 

20130326gmenu1

20130326gmenu2

なんと、こっちのサービス一覧メニューからも削除されていました。

まだ、サービス自体は残っていますので、利用されている人は直接リンクをブックマークしておいたほうが便利かもしれません。

Googleリーダー

 

▼Googleリーダー終了関連エントリー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です