《Asu》速報! iOSのマップが改善されていた!東京タワーも羽田空港も、そして駅もできた!

Pocket

日本の皆さん、お待ちかねです。
AppleのiOSのマップが改善されています。

詳細はいろいろなところで発表されると思いますが、気づいたところを。

image

高層ビルだった東京タワーが、東京タワーに!

image

なぜか大王製紙だった羽田空港も、きちんと東京国際空港に。

image
これまた高層ビルだった、東京スカイツリーも、スカイツリーになりました(笑)

image

さら地に線路が走っていた東京駅も駅ビルが建ちました。

その他の詳細機能は追って検証してみましょう。
いやぁ、Appleちゃんと改善作業をやってたんですね。こうでなくっちゃですね。
これで初めて、Appleのマップの新機能を試してみようという気になりますね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です